日本酒

日本酒

2013年7月13日土曜日

六舟 サマーミスト 「刈穂 六舟 夏吟醸 SummerMist」

実はこの六舟のサマーミストですが、買うのは二度目。

でも、まだ一度も飲んでません。
一本目は人にプレゼントしてしまったから。

で、今回もう一度チャレンジです。

とっても爽やかな瓶&デザインですよね。
こちらも飲んだら記事を更新するです!



というわけで、飲んでみたので更新します。

まず口に含んだ瞬間に、「むむむっ!辛口!」って感じでした。
そして、香りもかなりの辛口です。

個人的には、もう少し旨みがあっても、あるいは甘味があっても
良いのでは?

という感じでした。